ブログ1日目とマカフィーアンチウイルス

初めましてWDYです。

早速意気揚々と作成したブログ第一号がさきほど全消えして

ぷよぷよかと思いました。

初日でいきなり心が折れかけましたが

ぷよぷよではない。。。。そうこれはリアルだ!!

と、深呼吸をしているところです。

 

 

さて、PCを購入して1年間放置していたので

ブログをやろう!と意気揚々とウイルスソフトを購入してきましたが

なんこれ!!!!

既にデフォルトで3年分のソフトが入ってるではありませんか!

f:id:wdky:20190515222954j:plain

偉大なるマカフィー3年野郎

これしかも台数無制限だ~~~

す、すげええええええ

 

 

f:id:wdky:20190515213838p:plain

購入したマカフィーピッカピカの1年生

なんこれいらね~~~~~~

思わず3800円の箱をぶん投げました。

 

 

というのも、もうすでにプロダクトキーを入力して

パスワードを発行しているので後の祭り

インストールはしていないのですが、パスを発行してもらっているのでアウトが濃厚

 

しかし、ここで諦めない

スラムダンクから学んだ諦めない心で

マカフィー先生と戦うことにしました。

 

 

 

 

【予行練習】

f:id:wdky:20190515221129p:plain

W「御社のソフトを誤ってすでにインストールされているPCに入れてしまいました

  土下座するのでキャンセルもしくはお金返して下さい!!!」

f:id:wdky:20190515220310p:plain

先生「返す!」

 

 

 

 

 

 

勝った

完全勝利です。

 

 

 

 

 

 

【現実】

f:id:wdky:20190515220316p:plain

W「かくかくしかじか」

 

f:id:wdky:20190515220413p:plain

先生「WさんはまだPCにインストールされていないので他のPCで

   ダウンロードが可能です。しかし、本日より1年間の有効期限となります」

f:id:wdky:20190515220316p:plain

W「つまり?」

 

f:id:wdky:20190515220413p:plain

先生「使用中とみなされ返金は不可となります」

 

 

 

 

 

 

 

 

【結論】

意気揚々とするな

 

 

 

余命364日のソフトをチラチラみながら

ブログを始めていきたいと思います。

マカフィー先生はとても丁寧な対応でした。

ありがとうございました!